どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん・・・・ (啼兎)
2012-03-04 21:52:57
飲んだモン勝ち~ぃ!!

ラストスコップお疲れさまでした。
がっつり飲んでください。
返信する
しなっち (千葉支部 野口)
2012-03-05 00:27:31
何だかお酒のせいか、顔が違うね。
優しい顔がさらに優しさで溢れてる気がした。

各々の再スタートの時。
仲間がいるありがたさを噛み締める時です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-05 07:11:01
間違っていない。
しなっちさんも「お嫁さん」「お子さん」も
みんな喜んでいる。

良かったね。仲間だもん。
おいしいお酒でしたね。
返信する
飲酒 (ささかこと浅香暁)
2012-03-05 08:10:35
東京飲み会でもRed Bull飲んでて、酒なんか飲んで無かった気がする。
酒を飲む余裕が出てきて何より。

但し、1周忌は最期の一踏ん張り。
ラストスコップの報告も手を抜きたくないだろうから、せめてゆっくりと。

アーティストは繊細かつ大胆。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。