どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-06 05:30:43
おはよ~やっぱりあんだは団長だわ。不可能そうなこと、やり遂げるのね。スコップ団解散するまで、ついていくよ!
返信する
Unknown (ata)
2011-09-06 05:31:31
ナイスコップ
返信する
Unknown (圭太)
2011-09-06 05:32:38
ナイスコップ!!
無事下山して下さい
返信する
より慎重に… (桜海老駿河)
2011-09-06 05:37:54
美しいですね。

【日本全国の被災地の1日にも早い復旧・復興を願います。】

下山は登りより慎重にお帰り下さい。
返信する
Unknown (こばてぃ)
2011-09-06 05:38:25
おはようございますっ!!!
誰もが心配しながらも、誰もが「あの3人ならやってしまいそう」と思っていたと思います。

ご来光ひゃっふー!
返信する
Unknown (satomi)
2011-09-06 05:41:17
やったー!!!
美しい御来光戴きましたー!!!
やってしまいましたね、さすがです(笑)
皆様元気にお家まで帰って下さいね☆彡
返信する
おめでとう!! (FutagozaA)
2011-09-06 05:56:57
そして ありがとう!

うれしいなぁ!

スコップ団の奇跡のひとつですね。

帰途は慎重に、ご無事を祈ります。
返信する
お疲れ様です!! (たびんちゅ)
2011-09-06 06:27:55
ホントにお疲れ様です!!

登頂成功のブログありがとです!!
安心しました。

もう 朝から鳥肌 全開です。感動しました。

あとは 無事に下山して 宮城まで帰ってきて下さい。 待ってます。

そして みんなで笑える日まで頑張りましょう!!
返信する
さすが (送球)
2011-09-06 06:36:07
超晴れ男!

先日までの台風で荒れた天気がウソのよう。
返信する
おはよー (幸子)
2011-09-06 06:37:24
すげー綺麗 そして団長あんたらもすげー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。