どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的な時間 (桜海老駿河)
2011-09-06 04:58:02
『朝焼けには紫に染まる幻想的な時間があるんだよ!』

という国語の先生のプチ解説に乗せられて新年の初日の出を一人で見に行き、とっても寂しく、寒く、空しさも感じた愚かとも思えるお馬鹿な思い出がありますが、

良い御来光が見られそうで何よりです。

何となく起きていた結果なのですが、素敵な画像を有難う御座います。

まだ、起きていられそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-06 05:03:31
すごい、キレイ!!
返信する
Unknown (圭太)
2011-09-06 05:13:43
今ベランダから富士山方向を見ながら書き込みしてます
ファイトォォ!!
返信する
Unknown (ata)
2011-09-06 05:24:15
おめでとうございます
返信する
COSMIC BLUE (FutagozaA)
2011-09-06 05:50:52
なんて美しい未明の青
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-06 10:20:58
夜が太陽によって破られてくるね。まさにdaybreakだね。
夜明け前が一番冷えるんだよね。で、ほんと冷えて「もうだめかも」と思うと太陽が出てくる。スコップ団は、みんなの太陽だね。団長、副団長、我妻さん、スコップ団立ち上げてくれてありがとう。
返信する
キレイだ! (蜜柑とーちゃん)
2011-09-06 10:56:54
お疲れ様です。

もしかして、タケチンさんはそのまま自分の星に帰ってしまうのでは…。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。