どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむそ~ (ますえ。)
2011-09-06 07:17:56
下山ふぁい!
返信する
Unknown (ジュンペイ)
2011-09-06 07:20:32
さすが団長ww
じゅうぶん気を付けて下山してくださいw
返信する
雲の上の人に… (桜海老駿河)
2011-09-06 07:21:38
山頂は寒いんですよネ(∵)


後ろに見えるのは雲海だと思うので雲の上の人ですねぇ



(゜O゜;アッ!


小さな小さな願いとして、dogwoodのチャリTのラインナップに、グレーのXXLが並ぶことというのが有ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-09-06 07:23:59
まじで?気温は?
期待裏切らないね。ありがとぅ団長&副団長。
返信する
Unknown (ともみ)
2011-09-06 07:35:52
御来光いただきましたーっすごい景色なんですね(。・_・。)雲の上にたってるみたいだぁ!!気をつけて下山してくださいね☆
返信する
Unknown (ぷりん)
2011-09-06 07:37:37
めっさ寒いでしょうけど、やりましたね!!
帰宅までお気をつけて!!
返信する
ナイスコップ! (Aya)
2011-09-06 07:40:30
ご来光に筋肉がまぶしい。。。
頂上ナイスコップ、寒いだろうにありがとう!!!下山してゆっくり温泉にでも入って体暖めて下さい。
返信する
Unknown (あきこ)
2011-09-06 07:41:27
ルフィとウソップみたいになっている…。
素晴らしい景色と雄姿をありがとうございました。まだまだ、これから終われないと改めて思いました。仙台でお待ちしております。
返信する
Unknown (圭太)
2011-09-06 07:43:36
無事御来光にお祈り出来たですね
スコTは予想してましたがタンクトップとは( ̄∀ ̄)
流石ですね!(b^ー°)気をつけて下山して下さいね
返信する
ナイスコップ (幸子)
2011-09-06 07:44:05
やってくれるね~さすが、期待うらぎらね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。