どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

赤ちゃんは可愛い。可愛いは赤ちゃん。

2016-03-23 22:03:51 | Weblog
最近俺の願い

「赤ちゃん抱っこしたーい!」

言っときますけど我が子が欲しいって意味じゃないですよ!(苦笑

最近、赤ちゃんを抱っこしたくて、職場でも独り言で

「赤ちゃん抱っこしてぇー」

と呟いてたほどです。

同僚には

「まだ欲しいの!?」と突っ込まれました。

だから違うっちゅーに!!。

で、ハムさん家の姫に会って来ましたよ!。抱っこして来ましたよ!。仕事中抜けしてw
※サボってないですよ(汗

可愛いねぇ!。

ちゅらかーぎーだねぇ!。

ハムさんグッジョブですよw

あと、お誕生日おめでとうです!。

可愛いなぁ~。。。はぁ~。。。。可愛いなぁ~。。。。

何だろう、自分の中の毒が昇華されていくような、そんな感覚!!。

純真無垢な姫の瞳にうつる疲れ果てたオッサンの顔!。

見ないでーwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿