どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

『ちゅらおばぁ』は実在した!!

2010-09-10 14:51:57 | Weblog
昨日のblogで『アンパンマンとちゅらおばぁ』の話を書きましたよね

昨日泉野図書館行ってきたのですが、その際に、何と、ちゅらおばぁの写真(本)を発見してしまいました!!。。。なんとゆう偶然!、なんとゆうタイムリーさ!!。


写真見た人は『やっぱりこの人だったか!』と納得した事だと思いますっ(笑)。



てか、泉野図書館、沖縄の本がいっぱいありましたよ〓。ただ、バラバラだから探しにくいかな。いつか『沖縄コーナー』作ってもらおっと。。。

キレイな図書館だし、これからガンガン世話なる予定っす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿