どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

おきなわー!!!

2012-09-21 21:19:11 | Weblog
金沢を11時30分に出発して那覇着20時30分。
バスケの教え子が迎えにくるはずがまだ浦添あたりにいるらしい。。。『えー、ストップターンでもしながら来てるのか?』なんて局地的にしか通じない皮肉かましときました。
『10分遅れるごとに高原コース一周な』
これまた安慶田中出身にしかわからないネタ。とりあえず現在のところ3周か。。。
俺も金沢から出発する時は職場の人に『まだ行かないんですか!?』なんて言われながらのんびりここまで来たケドも、やっぱウチナーンチュは違うねぇ。元監督待たすんだからw。いやでも昔のコーチとの繋がりを今でも大切にしている事も、ウチナーンチュらしいかな。。


待たされてるケドもw。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿