どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

親子DEちゅーしゃ

2006-11-09 14:50:59 | Weblog
今日は息子と一緒にインフルエンザの注射をしに病院に行って来ました。僕は色々な方が来店する飲食業、琉晴は保育所で大勢の友達と半日生活する。風邪をひかない可能性の方が低いと思い、親子そろっての注射となりました。。今年もやっぱり流行するだろうし、皆さんもちゃんと予防接種した方がいいですょ!。ちなみにインフルエンザの注射は、予防接種したから絶対インフルエンザにならない!って訳では無いそうですが、なった時、ヒドくなりにくいと言ってました。ちなみに僕らのよく行く長町にある聖霊病院は一人で行くと3000円、2人以上だと一人あたりが2500円になるそうです。年末はワクチンが不足しがちになるそうなんで、お早めに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿