どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

みょうがそば

2023-07-10 12:31:00 | Weblog
夏と言えばの「みょうがそば」

会議前にちょうどいい感じ!。

会議後にロースカツカレー食べようかしら🦍

ちなみにShare金沢にはランドリーがあるのですが、洗濯カゴ1杯(3杯くらいいけそうですが)の

洗濯〜乾燥〜畳んでくれる

が、なんとワンコインの500円で仕上げてくれるんすよ。

やすっ!!!!

毛布も3枚くらい余裕ですよ。

なので会議前に洗濯物預けて、帰りに受け取る予定。

めっちゃ助かる。。。

洗剤も入れてくれるけど、僕は洗剤だけは持ち込んでます。

梅雨の時期で洗濯物たまって困った方、毛布とか寝具類を洗濯したい方、是非是非シェア金沢のランドリー使ってください!!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿