どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ルックルックこんにちは

2021-07-11 23:43:00 | Weblog
皆さん、親子ペアルックってしたことあります??

僕は、無かったのですが、本日まさかの高校生男子とペアルックしちゃいました。

日曜日は金沢市内の中学校で社会人バスケに僕も琉晴も混ぜてもらってるんですが、練習行く前に、俺が着てるキングスTシャツと同じ物をセレクトしたので

「ちょっとお兄さん、その服、私既に着てるので、別の服にしては??」

と助言するも耳に入らず親子ペアルックで練習へ。




思春期が1番嫌がるやつじゃないっすかペアルックって!?。

そんなに俺の事が好きなのか。琉ちゃんったら❤️

何故同じ服があるかと言うと、俺が先に購入したんですが琉晴も気に入って頻繁に俺の服借りてくるので、同じシャツ購入したんすわ。

にしても同じ場所に来ていくのは、ちょっぴり恥ずいなパパ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿