どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

プレゼント

2021-07-13 20:25:00 | Weblog
1年生の女の子が急に

「川上さんは何色が好き??。」

と聞いてきたので

「青と黒かなぁー!。」

と回答しました。

すると夕方、パートさんと一緒に、その子がプレゼント持って来てくれました。

自分で作った手作りのビーズのアクセサリー




嬉しいですねぇ。。。。

メッチャ嬉しい。

何が嬉しいって、放課後の貴重な貴重な楽しい時間を、こんなオッチャンの為に使って、こんな素敵なプレゼントを作ってくれたんですよ。。。

保育士試験終えて、一息ついてた所ですが、火がつきましたよ。

直樹 着火on Fireですよ。

自己研鑽せねば。。。。

もっともっと子ども達の為にチバリンドー!!。

子ども達は、川上の取り扱い方をよく知ってらっしゃる(苦笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿