どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

三浦大知、金沢Live 決定!!

2010-08-22 15:00:40 | Weblog
やりました!!。三浦大知、金沢Live決定です!!。
大知の事は、blogでも何度も紹介してるし、かりゆしの常連さんならDVDとかも、何度か観た事あると思います。


簡単に説明すると、歌もダンスも日本人離れの超一流、間違いなく実力は、若手No.1アーティスト。
どんだけ言葉並べてハードル上げても、大知のパフォーマンス(Live)は、それらを遥かに凌駕するものだと思います。

テレビの音楽番組には、某芸能事務所のくだらない圧力で、殆ど出る事はありませんが、大知は間違いなく『Real』です。


Liveまでに日はありますので、皆さん是非、時間作って会場に足を運んで下さいませ!。
御友人や知人の方にも、どうかLiveの事を紹介してください。『ダンス好き』や『KーPOP』が好きなオバサマも間違いなく満足しますよ!!。ちなみに大知は沖縄出身です。



日時:11月28日(日) 17時~


会場: 金沢EightHall


料金: 4000円(ドリンク代別)スタンディング


詳しくは『FOB』のホームページまで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿