どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄関連番組情報

2013-03-15 09:44:37 | Weblog
暖かくなってきたからかな?。沖縄番組増えたんで紹介しときますねー

3月15日
13時50分~14時
NHKEテレ
視点・論点 「沖縄の基地問題」

NHKEテレ
19時25分~19時48分
課外授業 ようこそ先輩「緊張の一瞬を乗り越えて~ミュージシャンBEGIN~」
ビギンの三人が石垣島の母校で子ども達とレコーディングに挑戦。本格的な機材を使った真剣勝負。緊張の一瞬を乗り越えた先にあるものを伝えたいと考えたからだ。。。再放送ですが見てない人はぜひ!。

MRO(TBS系)
19時56分~21時48分
ぴったんこカン・カンスペシャル
高畑淳子が安住に迫る沖縄の旅!。どこよりも早い新石垣空港

今日は3本も沖縄関連番組あるんすねー!。

3月17日
NHK総合
3時~4時13分
金とく 北陸スペシャル トヤマウタ♪LIVE
ラップにハードロック、民謡、様々なジャンルの歌を通して富山の魅力に迫る「トヤマウタLIVE」富山の個性派ミュージシャンが集結。沖縄から地元にこだわって音楽を発信し続けるバンドHYを迎えて熱く楽しいステージを繰り広げる。羊毛とおはなも出演するみたいですよ!。あと、琉球鼓舞道場。

3月17日
NHK総合
19時30分~20時
ダーウィンが来た「夜は危険!魚たちの睡眠事情に迫る」
沖縄の海で、寝袋の中で眠る奇妙な魚を発見。目からウロコ、危険な夜を生き抜くための魚の睡眠事情に迫る。

からの八重の桜でしょ。やっぱ。池田屋事件から窮地にたたされた会津。。。どうなる会津藩!?。

3月21日(木)
テレビ金沢
19時~20時54分
ぐるナイ初上陸ゴチ 2週連続春の修学旅行 沖縄旅行満喫SP
2週連続、修学旅行ゴチ。沖縄にゴチバトルが初上陸!。VIPチャレンジャーに沢村一樹と山田優を迎えて琉球鉄板&フレンチ対決を行う。
かーらーのー
21時~22時48分
「秘密の県民SHOW」春の新生活応援大カミングアウトSP!。
沖縄熱愛「ソーキそば」仰天常識を紹介


だそーです。

トヤマウタLIVE面白そーっすね!。気になる番組ありましたか!?。純と愛、キョウリュウジャーも応援してあげて下さいねー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿