どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

あくまで会議ですよ

2017-02-08 17:57:41 | Weblog
会議で行善寺来てます。
今日の昼食は『かえし黒天丼』。天丼ってお店で食べた記憶が殆ど無いんですが、気になって注文。美味しくて撮影するの忘れちゃいましたwww。

そしてブルーシールの紅芋味。250円って安っ!!!。ダブルで400円。安っ!安っ!。

天然温泉、本日の男風呂は「うみ」。昭和の銭湯を彷彿とさせる作りと丁度良い湯加減が何とも言えません。

からの

風呂上がりの🍺ピルスナー🍺

といきたい所ですが、運転なのでそこは我慢(苦笑)。沖縄は27年連続で飲酒運転ワースト1位らしいですね。ダメっすよ絶対。

近々、行善寺で知人と飲み会ひらくカモしれないので、そん時は思う存分

🍺(⌯◎⃝⃘∀◎⃝⃘⌯)꒭¸ ∣ժ̅˚ʖˋ¸Ϯ ̵̲ ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿