どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

2007/05/25

2007-05-25 05:35:20 | Weblog
時刻は5時10分。今日も朝帰り、当然仕事です。。。帰り道、急に雨が降ってきました、、、雨降った時のアスファルトの匂い、なんか好きです。別に沖縄の匂いじゃないのに、沖縄を思い出します。。。家の近くにオープンしたローソンに立ち寄る。朝の配達の人が元気に挨拶しながら店に入ってきました。それを見て、『この人は頑張ってるなぁ』って思いました。。。千穂も昨日は休みなのに、4時から手伝ってくれた。疲れてるだろうに。。。千穂頑張ってる。。。洋介も連日深夜までバイトに入ってくれる。もちろん洋介だけじゃなく、有紀ちゃん、蛍、香澄も学生なのに、時間を作って働いてくれる。久保さんも、上のポジションで忙しいのにホームページを更新してくれる。。。オレの周り、皆、皆頑張ってる。。。オレは?、オレは頑張ってる?、どーなんだオレ?。。。頑張ってます!って胸はって言えないさ。。。今日から週末、気持ち引き締めて、気合い入れて頑張るぞ。。。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハム子)
2007-05-25 11:06:52
店長でーじがんばってるさぁ!!
私はすっかりダメ人間↓↓↓
もっとがんばらんとなぁ。。。
返信する
Unknown (なおき)
2007-05-25 15:00:36
いや2。周りの人に比べたら。。お互い頑張りましょ
返信する
Unknown (kubo)
2007-05-26 08:24:58
いや3。ナオキは十分頑張っているぞ!それよりも周りの仲間達を見て『俺ももっと頑張らなくては・・』という気持ちを持っているところがエライ!最近の若者にはそうゆう奴が少ない!(←まるでオヤジの愚痴みたいですが・・)
返信する
Unknown (なおき)
2007-05-26 13:30:42
いゃ2。オンブにダッコしてもらってるだけだから。。。
返信する
どうもでした (emi)
2007-05-26 22:27:10
最近みんなちょっとガンバリ過ぎでは??
と思ってましたが、カラオケでの元気っぷりに一安心しました

まだまだ頑張っちゃってください
返信する
どうもでした その2 (コン)
2007-05-28 17:29:19
同じく、ガンバリ過ぎると大変だよぉ!!
なんて思ってましたが、”仕事の後”のカラオケで
あんなに元気なんて。。。(・ω・)
まだまだまだまだいけますな(* ̄▽ ̄*)ノ"
オバチャンはもうムリです。
返信する
Unknown (なおき)
2007-05-28 22:10:44
って言ってますが、カラオケはしごしたんでしょ?、コンさん達の方が若いっすよ!
返信する

コメントを投稿