どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

夏に向けての改善

2007-05-25 15:24:40 | Weblog
これからいよいよ夏が来ますね~。ゴーヤーも時期になり、オリオンビールも美味しい時期、まさにチャンプル片町店の為の季節です!!。ただ、去年まで、店内が恐ろしいぐらい暑く、クレーム出まくりでした。。。なので、今回社長にお願いして、夏に向けて、新たにクーラーを一台購入しました!!!。。。これで座敷は万全です!!。。そして2、カウンターの業務用クーラーも、新しくしちゃいました!!。去年までは特にカウンターがバカみたいに暑かったのですが、これで問題ないでしょー!!、さらに!、換気扇を業者に頼んで月一取り替えてくれるので、去年までのように、カウンターが煙モクモクの熱気ムンムンには、ならないでしょー!!。。。しかし、厨房は、窓ないし、デンジャラスな暑さは、あまり変わらないかも。。。ダイエットだと思って頑張ります(笑)。有紀ちゃんも覚悟しといてくれ(笑)。。さぁ、夏に向けて、店内はオッケー!!、今度は人事を改善させよう!!。最低あと2名!、誰か紹介して!!(笑)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azu)
2007-05-27 18:50:13
友達にゴーヤちゃんぷるの美味しい作り方聞かれました。

お店に売ってる素を使うと美味しいよ、と非うちなんちゅ的な発言をしてしまいました…

>いつまで内地にいるの?
ってコメント今見ました~

来年の3月に国家試験受けて、受かったら沖縄で働きますよ~というわけで、あと1年きりました。

直樹先輩は永住ですか??
返信する
Unknown (なおき)
2007-05-28 19:28:06
永住は無いと思うケド、今は帰るとか全然考えてないょ~。
返信する

コメントを投稿