どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

2007/05/24

2007-05-24 09:58:21 | Weblog
昨日、店に『ナビィの恋』『ホテルハイビスカス』の中江裕司監督が来店しましたょ~!!、試写会は土曜日なんですが、その前に新聞社のインタビューとかあったらしく、来金、今日一旦帰るそーです。。シネモンド(映画館)関係者と盛り上がっていたので、帰り際にしか話しませんでしたが、ちゃっかりサインはゲットしておきました。中江監督のファンだとゆー久保さんも、ちゃっかりサインもらって、写真撮ってました。近々ホームページにアップされると思いますょ。。。んで土曜日の試写会、朝の部が空席多いらしいんで、オススメします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海人バンダナ)
2007-05-24 14:07:49
昨日だろ!! うちにも来てくれてビックリしたよ!!!(≧∀≦)

同じようにサインと写真ゲットしたよ!!!☆☆
返信する
Unknown (なおき)
2007-05-24 15:51:28
話しました??、オレは全然してないっす(;_;)
返信する

コメントを投稿