どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

そうじすっぞー!!

2013-05-28 13:45:34 | Weblog
ショボーン━━(´・ω・`)━━
としててもしゃーねぇ!!。てなわけで今日は部屋の大掃除する事にしましたっ!。寝れないなら寝れるくらい疲れてしまえばいい!。そーだそーだ!!。てな訳で掃除用品購入して、丸亀製麺で腹ごしらえ中なう。帰ったら大掃除が待ってるぜい!。カロリー摂りまくって挑むぞぉー!。。。でも借りてきたDVDも気になるなぁ・・・。ちょっと観ながら掃除しようかなぁ・・・。いかんいかん!。雑念ぶっ飛ばして掃除するぞ!。
その前にiTuneのプレイリスト組み直して、DVDのコード繋いで、茶でも飲んで・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Smith)
2013-05-28 17:09:08
いちばん好きな記事「そうじすっぞー」
返信する

コメントを投稿