どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

教え子、20歳の誕生日。。。

2009-04-15 21:35:10 | Weblog
何回かブログに書いてると思うんですが、僕は以前沖縄でミニバス(小学生)の男女のコーチを2年ちょいしていたのですが、一年目に指導していた子供達は今年で20歳を迎える年代で、ついに今日、女子ミニバス双子の姉妹が20歳になりました!。おめでとう、あやか!、おめでとう、なつき!!。次会う時はお酒を堂々と飲めるなんて、何だか嬉しいケド恥ずかしい感じがしますね。兄弟や息子達と初めて飲む時も、きっとこんな感じなんでしょーね(^-^)。

ちなみに先日は二年目に指導していた男子部員からパパになると報告を受けました。

次に沖縄帰ったら、まとめてお祝いしようねー!!。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿