どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

やる気マキシマム!!

2013-03-19 17:44:53 | Weblog
パン屋さん行ったら、6ヶ月くらいの赤ちゃん(ドット柄の服着た可愛い女の子)が俺をジーーーっと見て、ニコッと笑った。それ見て俺も笑った。俺が動いたら目で追いかけてきて、またニコッと笑う。繰り返し何度も。それ見てお母さんも店員さんも他のお客さんも笑顔になる。店中に笑顔が広がる。
めっちゃ癒されたなぁー。子どもの笑顔って、ホント最高っすね。いろいろあって、少し毒にやられてた心を清らかに洗い流してくれました。
これでやる気充電完了っ!!。じぶんちの子ども達や、今日出会った可愛い子ちゃんの明るい明日の為に、笑顔を守る為に、おいちゃん頑張るゼェーーーーっ(`・ω・´)シャキーン!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿