どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

Share金沢おんせ

2022-09-18 11:44:00 | Weblog
Share金沢の当直お手伝い後、11時の温泉オープンまで待って、一番風呂っ!!!




お客さんで賑わう時間に、子ども達と星空見上げながら入るのも最高ですが、仕事後にまだ誰も入ってない温泉を独り占め出来る時間ってのも良いものです。

昼食には早いのでご飯は今度思ったら、レジ前で弁当販売してるじゃないですか。しかもワンコイン!!




ずっしり重たいボリューム満点のちらし寿司を購入して帰りましたー!。




弁当は数量限定なので売り切れ必至らしく。あればラッキーって感じで!。なければ「サラダそば」等メニュー豊富な店舗内で食べてってください!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿