どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

親子の絆よ

2022-04-04 00:03:00 | Weblog
久しぶりに琉晴と一緒にバスケ。

俺は膝の痛みに途中リタイヤ

でもまぁ楽しかったですね。

それと、片付けや帰る際の挨拶などで、琉晴の成長を感じました。

嬉しくなり帰りにお寿司へ🍣。


注文した「ヤリイカ」がなかなか来ない。

うーん。。。忙しいのかなと思い更に待つ

しかし来ない。

おかしいなぁと思い、履歴を確認すると、もう届いている事になっている。

その瞬間、さっき琉晴が「ヤリイカ」」食べてたのを思い出し「まさかお前、頼んでないヤリイカ食べてないだろーな?」
と問いただすと、下を向きながらニヤリと笑ってました。。。

やりおった。。。

コイツやりおった。。。

人の注文した商品を無言で食うってあります!?。

信じられん!!。

やっぱりクソガキのままやん!。 

なんも成長してないやん!。

しばらく口聞かん!!!!

と思うだけ思うけど、すぐ許しちゃう系男子の私。

で、改めてヤリイカ注文した訳です。

ついにヤリイカが届きました。

ようやく食べれると思い皿を目の前に置いた瞬間、琉晴がヤリイカ1貫パクったんすよ。

マジで常識疑いますね。

と怒った私も、琉晴の為に買ったジュースを、本人に渡す前にゴクゴク飲んで渡す嫌がらせしてた事に気付く

子は親の背中見て育つんですね。

最後の最後に、無性に「タコ焼き」食べたくなったけど、1個で十分なので

「ねー琉晴、タコ焼き注文したら1個食べるし残り食べてくれる?」

と質問すると、ニヤリと笑いながら履歴を見せてきた。

そこには「タコ焼き」の文字が。俺も琉晴も、今まで一回も注文したこと無かったのに。。。。

親子なんだなぁ〜(苦笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿