どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄県人忘年会

2014-12-15 15:00:28 | Weblog
昨日は野々市市の「でいご」で沖縄県人忘年会だったので、バイトの大田くん(浦添出身)誘って参加してきましたー。今年の忘年会は席が足りないくらいの大賑わい!。

今年度4冠(現在2冠!)を目指す北國銀行女子ハンドボール部監督、荷川取さんも久しぶりに参加してくれましたよ!。相変わらずデカイっす!。手のひらが野球グローブみたいですもん、ハンパないっすwww。
人生の先輩達と過ごさせて頂く時間はとても貴重で勉強になることばかりです。

きょうこネーネーのティーアンダーがいっぱいこもったクヮッチー
(きょうこサンの真心こもった御馳走)

たらふく食べて年末に向けてのエネルギー充電完了!!。

今日からまた頑張るぞー!!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿