どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ありがとうございました!!

2010-08-15 18:11:43 | Weblog
小松市の西圓寺で行われた『南風の夜』足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!。久しぶりに会う顔もあり、とても嬉しかったです(^-^)。
稲美ちゃんのライブ、よかったですね~、かなり癒されました!。


前座をつとめてくれたハムさん、水無月さん、え○わさん、み○えさん、ありがとうございました(^-^)。

また、面白い事していきましょうね!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿