どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

卒業式

2016-03-16 20:45:22 | Weblog
10日ぶりの投稿ですか。。。僕にしては間隔空きましたね。


今日はシェア金沢の隣にある田上小学校の卒業式です。来賓じゃないですよ!。保護者の席に座らせて頂いての参列。来賓は恐れ多いので丁重に御断りさせてもらいました!。

七夕の飾り付け、合同ラジオ体操、暑中見舞い、マラソン大会、アルパカの命名など、その他様々な事でシェア金沢に協力してくれた6年生。感謝の思いでいっぱいです。心より卒業おめでとうございます。そして、ありがとうございます。。。

式では、子ども達の思い出がいっぱいつまった言葉や歌を聞いて心が洗われました(苦笑。


卒業式前日、6年生一人ひとりが自分の好きな漢字を1文字、書き記した色紙を、ほぼ全員分、寄贈してくれました。素敵な作品ですのでギャラリーで近日中に展示したいと思います!

田上小学校6年生全員の更なる飛躍、心より祈念していますし、きっとそうなると信じています!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿