どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ギター購入っ!。

2022-03-12 21:40:00 | Weblog
ついに

ついにマイギター購入です。

弦を張り替えに、ポンポロプーを訪れる度にずっと気になってたギター。




何本か試し弾きしましたが、音も良いっ!!。弾きやすい!。響きが良い!。しかもボブ!。コレに決めました。

ボブマーリーが自宅で使用していたギターをベースに製作されたギター。。。




ギターにマーリー(マーレイ)って入っちゃってますから。




店主さんは「サイン入ってるよ!」と笑ってました。「ほんとだ!。」と乗っかっておきました。




ドレッドヘアにして、子ども達にONE LOVE歌えるくらいになるぞー!。

CCZの海辺でモヒート飲みながら練習しよっ

ヤーマンごまげん!!。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿