どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

お弁当の日ですな

2021-09-29 08:30:00 | Weblog
朝、高校まで送っていく車中、後部座席から

やばい

やらかした

マジで終わってる

とボソボソ呟く琉晴。

宿題忘れたのか?、体操服忘れたのか?。

家まで戻ってと言われるのかと思いきや、彼が要求したことは

「100円ちょうだい。」

「は??どうした??。」

と質問すると

「間食忘れた。」

との事

間食かいっ!!!!。

まぁ、スポーツするんで間食大事ですよ。大事なんですけど、部活テスト休みだよな?(苦笑

そして今日の弁当は、写真じゃ分かりにくいのですが、スーパーで1番大きくて重そうなサーモンの切り身をムニエルにして、ご飯の上にドカンとのっけたので、かなり腹膨れると思うんだけどなぁ(苦笑

普通の人ならドン引きする大きさ(重さ)ですが、まぁ彼なら多少「?」って思いながらも食べるかなと(苦笑

ちなみにクーブイリチー(昆布の炒め物)入り。

間食代ねだってるクセに、弁当をちゃんと完食せずに持ち帰ってきたら・・・昆布締めにしてやります٩(╬ʘ益ʘ╬)۶ゴルァ!。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿