どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

発表会!

2024-04-07 00:27:00 | Weblog
明日は金沢文化ホールでAIONダンスアカデミーの発表会があり、ウチの学童クラブのダンスチームが出演します!!。

昨年、招待で発表会を鑑賞させて頂き、出演する子ども達の意識とクオリティ高さに感動!!!

※途中でアップされてた(苦笑

いつかこの舞台に蕪城学童の子ども達も。。。と思っていたら、出演させていただける事に!!。

もちろんAIONの、そしてKozu先生の教え子として出演する訳ですから、適当なクオリティでは逆にトラウマになってしまうだけ。

子ども達は短い放課後使って明日に向かって努力してきました。

さぁ明日は本番!!

思いっきり楽しんでほしいです😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿