どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

ヌコとぬか漬け

2012-05-16 19:11:29 | Weblog

ふぐの糠(ぬか)漬けの老舗『あら与』の前にいたヌコ。名前はゴンタくん。丸々太ってて、可愛かったっす。ゴンタくんの名前を呼び続けるおばあちゃんも可愛かったっす(笑)。


共感出来るメタボなボディーで



こんなあくびしてました(笑)。平和だなぁー。。。



そーいえば先日、家の冷蔵庫に置いて、腐る日数をチェック(実験)してた食材を入れた袋内の空気を、思いっきり吸い込んでしまい、肺が腐ったかと思いました。。。腐海の空気ってこんな感じなのかな。。。
うん、この話、いらんね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿