どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

サムライズ今シーズン初観戦!。

2018-09-30 14:59:31 | Weblog
今シーズン初観戦っ!。金沢と信州の試合ですよ。

前半終えて35-39と4点ビハインド。相手のオフェンスの勢いだと、よく4点差で食いついてるなって印象です。


気になること

①武士団の外国人選手が、アーリーカップの時に比べて覇気がない感じ。チームプレーにアジャストしてない感じでフラストレーション感じてるのかな?。コート歩いてる事が多いです。

②スクリーンファール、あまり吹かないので、ディフェンスが不利。昨シーズンが優遇されただけなのかな。ちょっとルールも変わってます。

③昨シーズン武士団だったマーシャルが信州へ移籍。今日の試合も前半だけで4つの3Pを含む23点と爆発。元キングスのマクヘンリーは、今シーズンも好調。外でも中でも何でもこなせるオールラウンダー。いるだけで非常に厄介なプレーヤーですね。。。出来れば早急にB1に移籍して頂きたいです(苦笑)。信州の勝久HCの言葉を使わせてもらうと「特別な選手」ですね。

つばーチバリヨー!!。

鈴木選手けっぱれー!!。



https://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/basketball/stats/b2/score/3537/box/a/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿