どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄県民愛飲Drink 『ヨーゴ』

2012-05-29 13:28:58 | Weblog
沖縄の小中学生の愛飲Drink『ヨーゴ』が、日本全国で期間限定販売されるそーです!。

http://mbga.jp/.g217131b/_news_item?sublayout=&id=1738597&guid=ON


てか、ヨーゴが沖縄限定だった事に驚きです。内地の小学生は何を飲んでるんだ??。




そーいえば『サンティー』も売ってない。。。サンティーってのは、これ







三十円で買えるアイスティー。チュッチューの化け物みたいなサイズ。ジムとビグザム的な。そのままでも美味しいし、凍らせてアイスとしてもイケる。


てか、サンティーが無い青春時代なんて信じられん!。思春期の社会に対する怒りや、葛藤。渇ききったを心を何が潤すんだ!?。サンティーしかないでしょ!。

サンティー飲んで世界平和!

ヨーゴ飲んで長寿を目指そう!!。


しかしヨーゴ見つかんないなぁ。金沢のどっかで見かけた人いませんか??。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿