どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

泡盛ハイ

2012-06-01 23:39:13 | Weblog
近年では様々な市販の泡盛ハイが各メーカーから発売されてますケド、やっぱり自分で作る泡盛ハイの方がいいね。少し安上がりだし、どんだけでもアレンジきくし。

今日は『かりゆし』オープン記念に常連さんが作ってきてくれたオリジナルボトルに入った泡盛を、アセロラソーダで割ったアセロラハイ。少しもったいない感じもしますが、それがまた贅沢な感じっす♪。


泡盛ハイを飲むと、兄弟みたいに仲良かった親友を思い出します。アイツと一緒飲んだ泡盛ハイを。オジーの泡盛拝借してセブンアップで割って飲んだ、あの15の夜を思い出します。。




って、未成年は酒飲んじゃいけません!(笑)。




もう少し若かったかも。。



余計ダメか(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿