どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

合格!

2014-12-26 23:48:53 | Weblog
楽勝!。と言いたいところでしたが受講者の半数が再試でした。普段、介護業務してないんで不安ありましたが、テスト直前までKREVAと大知の動画観てて、リラックスしてやれました。おかげで一発合格。愛っすね。愛。大知LOVEっすわ。

後は1月の筆記だけですが、これはまぁ勉強イマイチしてないんで今回は厳しいかなぁーと思ってますが、とりまチバってみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿