どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

強い気持ち・強い愛

2018-09-12 13:58:46 | Weblog
今日はお休み。予定は、溜めてた炊事洗濯掃除やって、1人で映画に『SUNYY 強い気持ち・強い愛』観に行きましたよ。ネタバレなるし内容書かないけど。

友達も、彼女も、あんな感じでしたわ(苦笑)。

不登校なりにキラキラした青春謳歌してましたが、あの頃の倍の歳になった今も、十分楽しいしですね!。

てか今でも時々聴きますが、オザケン最高っすね!カラオケの定番でしたよw。 安室ちゃんもtrfも。ELTとかも良かったなぁ。

友達とのカラオケや、行きつけのスナックのお姉さん達にアフターでよく歌ってもらいました。

高校生で行きつけのスナッ・・・

そこは置いといてですね

全ての事を、もう一歩踏み出して頑張りたくなりました。

とりあえず家から一歩踏み出して、コインランドリー行ってきまーすwww。

沖縄のどうきゅうせーい!!頑張ってるかー!?俺もまぁ頑張ってるよー!。病気しないでチャーガンジューして、沖縄帰ったら🍺しようねー!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿