どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ゆき)
2013-09-29 18:42:30
はじめまして!
現在、宜野湾市に住むウチナーンチュ、ゆきといいます。
突然のコメントでビックリさせてすみません
“石川県 沖縄県人会”で検索してこちらがHITしました。

実は、私、縁あって11月に金沢に移住することになりました。13年位前から何度も金沢には行って、とても大好き
なとこですが、40代のオバサンになっての移住に不安もあって、金沢に住む沖縄の人と交流出来たらと思ってます。やっぱりウチナーグチを遠慮なく使える人はいないと寂しいです
これからもブログ楽しみにしてるのでよろしくです!

追伸
来年の沖縄ナイト、絶対参加したいさ~!
返信する
Re:はじめまして! (chanpulu)
2013-10-02 01:25:13
へんしん遅くなりスミマセン!。普段みなさんコメントしないんで、スルーしてしまっててwww。
11月移住ですか!!。12月に沖縄県人会(少ないですが)の忘年会あるので是非参加して下さいね!!。
返信する

コメントを投稿