どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

お知らせ

2018-12-11 07:58:35 | Weblog
本日16:50から石川テレビで放送される『石川さん プライムニュース』のコーナーで

『自分らしく暮らしたい自閉症男性の就職活動』


が放送予定です。行善寺でお仕事をしながら、個展を開いたり、スポーツを楽しんだり、休みを利用してshareに顔出して元気に挨拶してくれる柿木さんの就職活動を取り上げているようです!。

僕も昨日、ふとテレビ視聴してた時に明日の予告で知りまして、そこからネットとかで詳細ないかな〜と調べたんすけど、石川テレビのサイトには『自分らしく・・・』のタイトルだけしかアップされてなくて。何時頃から放送されるのかもわかりませんが、16時50分から19時の間で放送されると思います(苦笑)。チャンネル合わせて待機しててください!。

もし放送時間の詳細ご存知の方は是非コメント欄にお願いしますっ!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿