どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

グランマ

2017-01-06 01:03:01 | Weblog
とんねるずのおかけでした

の落とし穴にハマるやつを観て、何度もリピートするのに、その度に同じリアクションで笑うおばあちゃん。

食欲もあるし、よく笑ってよく食べて、いつまでも元気で長生きして欲しいっすね。

てか、現時点で俺より元気で健康なのは間違いない(苦笑)。

おばあちゃんより長生きせねば。

なんてゆー冗談を、いつまでも言えるよう、ガンジュー(元気)でね!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿