どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

詐欺師川上

2012-05-13 12:33:24 | Weblog
職場の喫茶店にテレビがありまして、昨日のゴールデンで放送してた番組で、池谷幸雄が詐欺にあった話やってたんすが、詐欺師の仮名が『川上直樹』でした。。。詐欺師川上直樹。。。なぜかショック。なぜかへこむ。。。なぜか人の視線が気になる。。。

。。。つかそんなに川上川上って連呼しなくても。。。


悪い事してないケド、名札外しました(笑)




そーいえば昔(18歳の時)市役所行って、保険証作ろうとしたら『川上さんは過去に50万滞納しているので返済して下さい』って言われて青ざめた記憶が。。。慌てて親父に確認したら『んな事あるか』って怒られて、再度確認してみたら、市役所の間違いで『同姓同名の勘違いでしたー』って・・・。


しっかりしようぜ、川上直樹。。。





俺もw。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿