どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

コケちゃいました

2012-11-24 15:11:15 | Weblog
なんて軽い言葉で書いとりますが、何があったかとゆーと

今朝の出勤時にバイク飛ばしてて、急に左折かましたら、予想以上にスピード出てたのと、路面濡れてて、敢え無く転倒。痛みと恥ずかしさでしばらく起き上がれなかったんすが、何とかバイク持ち上げで損傷が無いかすぐに車体チェック。僕のでかい身体がクッションになってボディには損傷無し。ハンドルは少し歪みましたが、傷は無いので大丈夫かなと。


すぐにはかからなかったエンジンも動いて、ホッとしてスタートしましたが、ジワジワと僕のボディに痛みが(苦笑)。

幸い出血や骨折は無いみたいなんで、まぁ大丈夫ですが、左半身打撲しとります。今になって痛みが・・・。


夏の軽装だったら血まみれだったかもしれません。装備の厚い冬でよかった。。。

考え方によってはこの程度のケガで自分の運転を改める機会になるのなら、よかったなと。重大事故起こして周囲の人悲しませたり第三者を巻き込む事の無いように、安全運転心掛けます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿