どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

卒園式

2012-03-17 11:41:32 | Weblog
チャンプル片町店のスタッフや、常連の皆様に可愛がって頂いた息子『琉晴』が今日、野町保育園を卒園します。
僕がチャンプルの店長に急遽就任した際に、バタバタして、一番苦労かけたのが琉晴でした。街中の夜間保育園に預けて、夜中に迎えに行って・・・。
皆が代わりに迎えに行ってくれた事もありましたね。あんな小さかった琉晴が卒園します。幼くて可愛かった琉ちゃん、今では凛々しいアニキになりました。

本当にありがとうございます。

そして琉晴。本当におめでとう。これから、様々な事にチャレンジしてモテモテのナイスガイになってくれ(笑)。おめでとう。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿