どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

沖縄関連番組情報

2012-03-17 08:36:53 | Weblog
普段よりは定期的に報告出来ました(笑)。


18日(日)
MRO(TBS系)
朝6時~6時30分
『釣りロマンを求めて』
沖縄で五目釣りとタチウオ釣りに挑戦。関西では1メートルオーバーをドラゴン級と呼ぶ。今回はそれより大きい龍神級を狙う!。
タチウオ釣り、よくやったなぁ。めっちゃ楽しみ。


HAB(テレビ朝日)
12時55分~13時25分
『新婚さんいらっしゃい!』
沖縄の消防士夫が一目惚れ炎上!。妻の実家で見つかってしまったヤバい事情とは!?

MRO(TBS)
18時30分~7時
『夢の扉+』
海の楽しさを伝えたい!。廃材から作り出す本物そっくりのイルカロボット。。
別の番組でも見た事ありますが、素敵な取り組みです。素晴らしい。これも必見。


MRO
21時~22時48分
『運命の人』最終回2時間スペシャルです。


22日(木)
テレビ金沢
『秘密のケンミンSHOW』
21時~22時48分
出演 ガレッジセール
具志堅用高

何かしら沖縄の話も出るでしょう(笑)


23日(金)
NHK総合
深夜2時35分~3時
『課外授業 ようこそ先輩 緊張の一瞬を乗り越えて BEGIN(ビギン)』

BEGINのメンバーが母校でレコーディングにチャレンジ!。本格的な機材を使った真剣勝負。緊張の一瞬を乗り越えた先にあるものを伝えたいと考えたからだ。。。

25日(日)
石川テレビ
12時~13時58分
『釣瓶の頑張る家族』
百年住宅の頑張る家族
沖縄からは有形文化財に暮らす家族が参加するそうですよ


テレビじゃないケド、毎週土曜日、FMラジオでガレッジセールのゴリがMCしてる
おたのしみにー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿