どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

いよいよ

2012-03-26 08:05:40 | Weblog
今年度も残り一週間を切りましたね。皆さんはスッキリと来年度を迎える事が出来そうですか??。俺は・・・スッキリ迎える為に毎日パタパタしています(笑)。

あと数日で知的障がい児の入所施設業務は終わりで、4月からはまた違う事業所での勤務となります。次回の日記では新しい配属先の事を書きたいと思います。
職場を辞める訳じゃないので、担当していた利用者さん達にはいつでも会えるのですが、やはり寂しいですね。一緒のご飯を食べて、お風呂入って、一つ屋根の下で寝る。いわば家族のようなものだったので。離れるのは寂しいです。。。
でも、これからの取り組みも、間違いなく彼らの未来に繋がる事、そして沖縄に繋がる事。。。

不安と期待の気持ちが入り混じる中での残り数日、 止まらず進み続けます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 03:25:39
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Ооアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо
返信する

コメントを投稿