どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

share金沢野菜売場

2017-09-22 10:21:32 | Weblog
share金沢本館の野菜売り場。近所の農家さんが直接持って来てくれます。写真にもありますが

りんご(キズあり)10個入

なんと

100円ッッッッッッッッ!!!

ナス(キズあり)1袋

これまた


100円ッッッッッッッッ!!!

安さの殿堂ド○キも真っ青ですね(苦笑)

キズありって言っても、ちょっと切り取れば問題ないレベルりんごジュース好きの僕には本当にありがたいっすわ。


その他にも、五郎島金時や栗も販売中!。


安いだけじゃなく、生産者の顔や名前を知っているので、安心して口にすることが出来るのも嬉しいです。


是非是非お早い時間帯にお買い求めください!。夕方には売り切れ必至ですよ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿