どぅ-ち-むに-日記

「どぅ-ち-むに-」とは沖縄の方言で独り言。日記スタートから8年!。今年もてーげ(てきとー)な日記をよろしくお願いします

旅立ち

2013-03-26 10:10:51 | Weblog
昨日は法人合同会議からの歓送迎会でした。新任研修のグループワークや海外研修で一緒だった同期の坂下さん、昨年度一緒に子ども達を担当した村上さん、この場には来てないけど、夜な夜な居残りして一緒に仕事してたツエーゲン金沢のタッシー。あと、高井くんwww。。。利用者に対して愛情深く接していて、皆から愛される人気者が辞めるのはとっても残念ですが、皆新しいステージに行く為の旅立ちだし、めでたい事っす。。。
沖縄の言葉に「イチャリバチョーデー」という言葉があります。わかりやすく訳すと「一度会えば兄弟」って事。
苦楽を共にした兄弟たち。どこに行っても直樹にぃにぃは皆の幸せと活躍願ってます。本当におめでとう!!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿