お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

海のドッグラン

2021年08月18日 18時32分19秒 | ドッグラン

またまた ふうちゃんと麦ちゃんと

ドッグランに行ってきました。

今日は3ワンでふうちゃんママさんの

お車に乗せてもらってレッツらGOです!

楽しいギュウギュウです(いや失礼)

 

でも何故か体の大きい麦ちゃんが座席に座って

アンディーが床ってどうよ?(笑)

 

とまぁそんな小さい事はさておいて、

ランに到着したら

またまた貸し切り状態でした。

もしかしたらこのドッグラン、

そのうち閉店するかもしれません。

困った困った

いや、困ってるのは経営者側ですよね。。

 

でもせっかく来たのだから

遊びましょうと3ワンを放牧します

 

 

遊んでる途中、アンディーは

この「元パターゴルフ場」のホール跡で休んでいました。

冷たくて気持ちいいのかな?

 

そのままアンディーが休んでいると

麦ちゃんに・・

 

襲われました(笑)・・・

こっ、怖いっす。。。。

 

でもアンディーだって負けてはいませんっ

「がお~~っ

などと遊んでいました。

 

 

 

3コマ写真

①「ウ”~~~」

②「とりゃー~」「うりゃ~~

③「うっほほ~い

 

 

 

 

 

 

寝転んだり

 

誘ったり

 

走ったりと

楽しかったようです。

 

 

楽しい夏の想い出がまた一つ増えました。

遊んでくれてありがとうございました

たまにはキリっとな 

 

2021/08/17

おわり

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2021-08-19 07:54:07
ドッグラン、閉店しないで欲しいですね。
涼しくなったら、ごろまるも行こうと思ってるから。

怖い顔も可愛いですよ。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2021-08-19 09:23:44
ウチから一番近いドッグランなので
行きやすいのですが
聞くところによると
開店して5か月経ちますが、
ワンコの頭数制限をしたのは2日間だけらしいです。
閉店は冗談ではないかもです。。

ごろまるちゃんは都会っ子だけど、
天然芝がお気に召すと良いね~。

怖い顔を褒めてくれてありがとうございます^^
返信する
Unknown (rakako)
2021-08-20 20:10:34
ドッグランの経営と維持に経費がかかりすぎると困るだろうけど
こんなにみんなが楽しそうなんだから ずっと使えるようにして欲しいですよね。

怖い顔が可愛いです♪
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2021-08-21 13:29:54
ちょっと遠いドッグランは盛況なのに
ここは今一つのお客さんの入りなんですよね。

出来たらずっと使えるようにしてもらえると嬉しいです。

怖い顔を可愛いと言ってくれて
ありがとうございます。

この三人の中でヒートアップするのは
アンディーだけです。
アンディーがうががが~って声を出し始めたら
一旦引き離しクールダウンさせます。

対して
他の2人はとても穏やかな子なんです。
お友達に恵まれています
返信する

コメントを投稿