お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

お猿じゃないですかね?(笑)

2018年03月06日 23時00分28秒 | お散歩

衣笠山公園で撮った写真が

お猿さんですか? という

ご意見があったので(笑)↓

違う方向からのお写真があったのでアップします。

 

どうでしょ?

お猿でないですかね?(笑)

 

参考:過去ブログ

木彫りの工作編

 

これだけで終わるのもなんなので

週末の近くのお山での様子をば。

ジャッキーがどこにいるか分かりますか?↑

 

お山を降ります。(階段なので抱っこです)

↑ ぷぷっ

 うしろ脚の直角感が可愛いです♪

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりっぺ)
2018-03-07 08:06:42
ジャッキーちゃんみっけ。
そして、無防備な抱っこされ姿も、可愛いです。
江ノ島思い出しちゃった。
返信する
こんにちは(*^_^*) (りゅうたんママ)
2018-03-07 14:00:19
ジャッキーくんの記事に気づくのが遅れて
コメントも遅くなってしまいましたm(_ _)m
まずは右目の方は悪化して飲み薬も増えて
大変でしたよね。大丈夫ですか?
病気を持ってると預けるのも大変ですよね。
りゅうたろうも目薬なしでは絶対ダメです。
今は毎日3回点眼してるので充血や目やには
ほとんどないです。
仕方ないけど放射線治療の後遺症でドライアイ
になって右目は輝きが全くなく可哀想だなぁ
って思うのでママさんの気持ち…すごくよく分かり
ます。痛みだけはなくしてあげたいですよね。

でもこんなに生き生きしたジャッキーくんだから
少々右目が不快でもへっちゃらだよね٩(ˊωˋ*)و
りゅうたろうもくしゃみ鼻水あるけど食欲もりもり
元気いっぱいだよ( •ᴗ•)*♪

木彫り…色々な動物に見えます。目が青いんですね(σ゚∀゚)σ
返信する
Unknown (さき)
2018-03-07 21:44:29
すぐにわかりました( ̄^ ̄)ドヤ
さるには見えないなぁ
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2018-03-07 22:26:22
小さく写ったジャッキーが見えましたか?
良かったです^^

返信する
りゅうたんままさんへ (ジャッキーママ)
2018-03-07 23:01:09
コメントお気になさらないでくださいね♪

ジャッキーの心配をしていただき
ありがとうございます(*^_^*)

右目は治るように点眼と飲み薬で
頑張りたいと思います。


りゅうたろうちゃんも目薬が必要ですもんね。
目薬で充血や目やにを抑えらえて良かったです。

そうそう そうです。
ジャッキーも右目の輝きが全くなく
お顔を覗き込むたびに切なく思います。
ままさんと同じです(>_<)


りゅうたろうちゃんもジャッキーも
痛み無く ずっと元気に過ごして欲しいですね^^

木彫り…やはりお猿に見えませんかね?(笑)
返信する
さきさんへ (ジャッキーママ)
2018-03-07 23:04:27
ジャッキーを見つけてくれてありがとうございます(*^_^*)

お猿ですよ お猿 お猿 オサル

ほら お猿に見えてきたでしょ?(笑)
返信する
Unknown (rakako)
2018-03-08 11:06:11
再び おさる?と考え直していて コメントが遅れました。(笑)
垂れ耳やん、お鼻もおさるらしくないんちゃう?
実際見てみんとわからんなー
と思いつつ
枝の形を利用して作成した人の苦笑いが浮かびました。
ジャッキーちゃんのダッコ天 大好き♪
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2018-03-08 11:46:51
考え直してもお猿にはみえませんか?(笑)

多分耳はほら、
織田裕〇の物まねをする人が付けてる
大きな耳を想像したかも?

ん~、二度アップしても
誰もお猿とは思ってくれない。。
私も苦笑いです(笑)
返信する

コメントを投稿