お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

12月 川コギオフ会

2011年12月04日 23時16分43秒 | オフ会

久良岐公園にて行われた川崎コーギーズのオフ会に参加してきました。

園内を散策して、プレゼント交換をして、お昼をベンチで食べてとまったりした

川コギらしいオフ会でした。

蛍ちゃん

 

左からタロ君、ジャック君

ジャッキーとトビーちゃん(なんか長くねぇ?)

プレゼント交換get品。 のりせんべいはワンコ用だそうです。何だか美味しそう~。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トビーママ)
2011-12-07 22:25:00
まったり楽しかったですね~♪
トビー、なんでこんなに胴長に?
ジャッキーママさん、写真に加工してないですよね
ジャッキーくん、のりせんべいおいしかったかな?
返信する
トビーママさんへ (ジャッキーママ)
2011-12-07 23:34:16
オフ会ではありがとうございました。

加工してませんが何故かトビーちゃん長いですよね(笑)

のりせんべいはまだ大事に取ってあります。
私も試食してみようと思ってます
返信する

コメントを投稿