お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

前歯やられる(涙)

2007年11月05日 21時39分34秒 | しつけ・訓練

前歯とは私の前歯のこと・・・・

8月中旬、上歯茎が腫れてしまった。

1週間腫れていて笑う事も難しかった。

ちょうどお盆で歯医者もお休みでお盆明けに歯医者に行った。

「前に治療したところにまた、炎症が起きたのかも

でも再発するにしてはおかしい。おかしい。」

と治療を続ける事2ヶ月半

 

ふと今日思い当たることが・・・・・

 

ジャッキーに頭突きをくらったことがあるかも

そういえば前歯に強く当たった気がする

もしかしたらそれが原因かもぉ

未だに歯茎に痺れがあるし・・

あ”=====コレはジャッキーのせいだったんだ~~~~~

なんか原因が解決して若干ほっとしました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずっち♪)
2007-11-09 21:26:00
ワンコの頭突き、痛いですよね~
私も経験あります。
それにしても前歯が痛いのも憂鬱ですよね。
早く治るといいですね。
返信する
Unknown (ジャッキー)
2007-11-09 22:14:24
ずっちさんも頭突きありますかぁ(涙)
油断した際、不意にやられるのでびっくりですよね。

はい、歯医者さんにも先日TELをして原因をお話しました。強く歯を打つと
忘れた頃にシビレなどが出る事も多いそうです。
ずっちさんも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿