お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

第二回 サマーカット

2013年07月08日 22時45分03秒 | サマーカット

ジャッキー「何か用ですか

           嫌な予感がするんですが!」

 

はい。5月に続き二回目のサマーカットです!

ビフォアー

 

 

アフター

なんかシワシワっぽい

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2013-07-09 17:47:44
おおお!
ジャッキーちゃん その訴える目、いいですよー!

シワシワっぽいって・・・ デザインじゃないんですか?
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2013-07-09 19:43:55
デザイン!ププっ
rakakoさんうまいっ!!
座布団2枚デス
返信する
Unknown (のりっぺ)
2013-07-10 08:20:55
ジャッキーちゃん、かっこいいよ。
これで、暑さ少しはしのげるかな?

コーギーは、地面に近いから、
この暑さの中お散歩しんどいよね。

無理しないでね。
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2013-07-10 23:38:59
かっこいいですか?ありがとうございます。

多少は涼しいようでへそ天がなくなるんです。

でもお散歩後はよだれが
だ~だ~出ます
返信する
Unknown (かりんまま)
2013-07-14 16:40:12
なかなか、すごいですね!
かわいい!とは、う~んやっぱ言えない。(笑)
でも、すずしそう~!
顔と、足は普通なんですね。
返信する
かりんままさんへ (ジャッキーママ)
2013-07-15 19:26:50
ですよね~~、
かわいいとはね~~(笑)
同感です

顔も刈っちゃうと何犬か
いよいよ分からなくなっちゃうから
返信する

コメントを投稿