お2階のコーギー

コーギーのアンディーのお出かけや普段の様子について書いています。

トトクロちゃんとドッグランへ

2021年10月30日 18時33分46秒 | ドッグラン

昨日は久しぶりに仕事のない日で

時間も有ったので

数か月ぶりにドッグランに行ってきました。

 

アンディーは水色のお洋服を着ています

 

一緒に遊んでくれたのはトトちゃんとクロちゃん(2人とも三歳)です

 

トトちゃんは走ったりプロレスが好きです

 

クロちゃん(水玉のお洋服)は

ワンワン囃したてるのが好きです

 

ドッグランは綺麗に整備されています

木の柵の向こう側は

小型犬エリアです

アンディーの居るエリアは

大型犬 中型犬エリアです

 

アンディー(水色)とトトちゃん(花柄の御洋服)

 

他の子とも遊びました

オーストラリアン何とかドゥードゥルの

いろはちゃん(白色)は

17kgだそうです。

因みにアンディーは12.2kg

トトクロちゃんは16kgだそうです。

こんなに背が高いのに

トトクロちゃんと1kgしか変わらないとは

信じられません。

人は、

いえ

犬は見かけによりませんネ

 

 

アーセンプレイスさんは

オーダーすれば普通にお食事やドリンクが可能です。

 

ワンコはドッグランを利用する場合

2時間で一頭300円です。

 

私は

お好みのコーヒー豆を挽いて 

ペーパードリップで淹れる式の飲み放題を

オーダーしました。

でも時間がかかるのでアンディーを待たせるのに気が気じゃなく、

2時間で2杯がせいいっぱいでした(笑)

もっと飲みたかったです

多分、ラン終了後に

もう一杯コーヒーをお代わりしても大丈夫なんだと思います。

次回は頑張るぞ!

 

 

アンディー、楽しかったね。

二時間動きっぱなしだったしね(笑)

トトちゃん、クロちゃんアンディーと遊んでくれてありがとう

 

おわり

 

 

 

2021/10/29



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rakako)
2021-10-30 21:54:33
ごろんと転がるアンディーちゃん 可愛い❤
みんなが顔寄せ合ってるの 楽しそうだし 微笑ましいですね。
返信する
rakakoさんへ (ジャッキーママ)
2021-10-31 00:08:07
あはは 転がってますね♪

ワンコが顔を寄せ合ってるのは
可愛いですね。
人だったら近づき過ぎな気がします(笑)
返信する
Unknown (のりっぺ)
2021-11-03 07:20:09
クロちゃん、トライなのね。

2本目の動画は、
アンディーちゃんとゴローが遊んでいるように感じました。
ゴローの吠える声が聞こえてきたような。

バタバタしているので、癒されました。
ありがとう!
返信する
のりっぺさんへ (ジャッキーママ)
2021-11-03 11:21:13
そそ、クロちゃんはトライなんです♪

動画も観てくれてありがとうございます。
ゴローちゃんとアンディーが遊んだらこんな感じでしょうか?

バタバタしてらっしゃるんですね。
のりっぺさん お体をお大事になさってくださいね。
返信する

コメントを投稿